コメント返信

≫シャルアさん

お返事遅れましてすみません!

シャルアさんのお宅にも魔人と夢主さん達の素敵な家庭が築かれているのですね!

せっかく設定があるのなら、サイトを設立しないと勿体ないなぁと思いますよ!

 

なお、イラストのリクエストの件なのですが、夢主さんのデザインがわからないことと、私自身なかなか多忙なので今回はお断りさせていただきます…><

本当に申し訳ございません!コメントありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シャルア (木曜日, 22 6月 2017 01:56)

    すみません
    受験勉強でだいぶ遅くなりました。ゴテブウ夢主のディスクですが、肩までのボサボサした金髪に、水色の目、半袖の黄緑のワンピースを着ています。性格は大人しくて、あまり笑わない。体型はトルテちゃんぐらいです。
    イメージでいいですよ。
    お時間がある時にお願いします。

  • #2

    シャルア (木曜日, 22 6月 2017 02:15)

    ゴテブウさんかっこいいです!
    私はまだスマホが無いので、父のでやっています。
    私の魔人夢物語は、個性的なオリキャラばかりです。
    パネさんのように整ってません。
    例えばティメブウ夢主の女魔人のヴォルデラと言う者は、
    過去に親友を魔人族に殺されており、魔人なら誰でも殺してきました。しかし、彼と会ってからは、その憎しみが消えて、クール系から、ツッコミ系になったりと、キャラが変わったり、何でも悲観的になってしまったり。
    オリキャラ作りは工夫して考えないといけませんね。
    ランプの魔人ですが、トルテちゃんはゴテブウとこれからもいたいと願い、ゴテブウはランプを壊したのでしょうね
    (2世はどんな子供?)

  • #3

    パネ (日曜日, 03 9月 2017 22:25)

    ≫シャルアさん
    返答ありがとうございます。
    イメージ図の件なのですが、現在私はリクエストの募集もしていませんし、以前申し上げたように多忙な身なので、すみませんがお断りさせていただきます。
    私の小説の書き方が悪かったのか、軽く読まれてしまったのか、書き覚えのない展開のコメントを見受けられたのも、断るに至った理由の1つです。
    このサイトはあくまで私、パネの「倉庫」であり、シャキアさんの設定の吐き出し場所ではありません。そこのところ、改めて認識をお願いします。

  • #4

    シャルア (火曜日, 26 9月 2017 19:33)

    お忙しいと分かりつつ、自分の勝手な意見や妄想を押し付け、ご迷惑おかけし、
    本当に申し訳ありませんでした。パネさんの小説の書き方は悪くなんてありません。私が勝手に感動して妄想かいただけです。私は、しつこくなってしまう部分があり、とても迷惑をかけてしまいました。こんなに迷惑かけるとは思いもしませんでした。すみません。心から反省しております。
    本当に申し訳ありませんでした。