東京放課後サモナーズ

このアプリ、やばい。萌え殺される。

ピクシブで新しい人外×人ないかなーと検索していたら何やら可愛いおバカ臭のする犬獣人と、そのご主人様である女の子の漫画を発見しまして。

「何これゲームか何か!?」とタグに書いてあったタイトルを検索したら…

わ、私が探していたのはこんなゲームだーー!!!!

と心の中で叫びましたとも。

 

人外×少女が流行ってきたとはいえ、映画やアプリでは人外と女の子が恋に落ちるストーリーというのは非常に少なく、しかも相手の人外が死んでしまったり、人間になっちゃったりとかね!

だからMASS EFFECTのように、正真正銘の人外と女の子(主人公)が公式で!関係を結べるゲームをずっと探していたんです…!

 

絵柄は、制作会社がもともとゲイ向け作品を作っていたとのことで人を選ぶかもしれません。

私も始めた当初は男性キャラクターの露出や股間の主張にちょっぴり圧倒されましたw

でも、たったそれだけのことであの素敵なストーリーと魅力的なキャラクター達を蹴るのか、と思うとそれは非常に勿体ないと思うのです。

 

言っちゃうとこのアプリは発展途上で、PVで紹介してるのに未実装のシステムも多々あります。

だからこそこれからの改善が楽しみですし、とりあえず私は好みドストライクのスノウさんの恋愛クエストが実装されるまで、それ以降も、全力で応援していきたいと思っています…!

放サモはいいぞ…

 

東京放課後サモナーズ公式サイト